パスタの人気レシピ15選 そろそろ本気で学びませんか?

・大好きな人も多いパスタのレシピ集

f:id:acutehappp:20171220072824j:plain

 

 

パスタ。

定番中の定番。みんな大好きなパスタですよね。

ランチにパスタを食べる機会が多い人も多いんじゃないでしょうか。

 

私はパスタの種類。

和風パスタだったり、明太子パスタだったりが特に大好きです。

 

そこで今回はパスタの色々な種類のレシピを15レシピ揃えてみました。

このレシピをマスターしたらパスタにマンネリすることがなくなること間違いなし。

 

それに、これから新生活で1人で料理を作る機会が多くなる人もいると思います。

新生活で1人暮らし。ひとりランチにも最適なパスタのレシピも揃ってますよ。

そんな人にもぜひこのパスタのレシピを捧げたいです。

人気レシピのみなので覚えておいて損はないしパスタを学ぶ良い機会だと思います。

 

では、パスタの人気レシピ紹介していきます。

 

 

・すぐに作れるパスタ料理

[No.1]

f:id:acutehappp:20140322224629j:plain

[出典]門外不出のトマトパスタ5000レポ感謝! by ともんちっち [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが167万品

・トマトパスタ。

門外不出のレシピ。

タイトルのつくレポの数があらわす通りの覚えて損なしのレシピ。

相当な数のつくれぽはすごいですね。パスタを作る際にぜひです。

 

[No.2]

f:id:acutehappp:20140322225037j:plain

[出典]お弁当に♬コーンが残らないコーンパスタ♬ by adusa [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが167万品

・コーンパスタ。

個人的な話で恐縮ですけど、コーンが大好き。

お弁当にもっていくコーンパスタだけどすごく美味しそうでいいですね。

 

[No.3]

f:id:acutehappp:20140322225300j:plain

[出典]しめじとマヨネーズの美味しいパスタ! by りねりね [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが167万品

・しめじとマヨネーズのパスタ。

マヨネーズがコクと旨味のポイントな簡単パスタです。

 

[No.4]

f:id:acutehappp:20140322225452j:plain

[出典]うんまぁぁぁ!簡単アボカドのパスタ~♪ by ミユッペ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが167万品

・アボカドのパスタ。

冷蔵庫や食品棚にある組み合わせで簡単に作れちゃう。

アボカドも大好きな人が多い食材ですよね。

パスタとの合わせ技は大歓迎な人多いと思います。

 

[No.5]

f:id:acutehappp:20140322225640j:plain

[出典]ひき肉ときのこのあっさり和風パスタ♡ by さったんママ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが167万品

・ひき肉ときのこの和風パスタ。

あっさりしていて暑い時期にも食べやすいレシピ。

1人ランチにもオススメですよ。

 

[No.6]

f:id:acutehappp:20140322231339j:plain

[出典]生ハムとアボカドのグリーンパスタ by もんじゃ(・ ・) [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが167万品

・生ハムとアボカドのグリーンパスタ。

カルボナーラみたいに濃厚で美味しい。

フライパンいらずで簡単なパスタです。

 

[No.7]

f:id:acutehappp:20140322231607j:plain

[出典]ささみとしめじの柚子胡椒パスタ by 悠おかしゃん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが167万品

・柚子胡椒パスタ。

ささみとしめじでヘルシーな柚子胡椒パスタに仕上がってます。

刺激がたまらない和風パスタですよ。

 

[No.8]

f:id:acutehappp:20140322231824j:plain

[出典]えっ!豆乳だけ!?クリ~ミィ明太子パスタ by ユミタロウ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが167万品

・明太子パスタ。

豆乳だけとは思えないクリーミーなパスタです。

 

[No.9]

f:id:acutehappp:20140322232016j:plain

[出典]簡単ランチ☆キャベツとベーコンのパスタ by コナつん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが167万品

・キャベツとベーコンのパスタ。

油もフライパンも無しで混ぜるだけ。

ランチにも簡単で最高。そのようなパスタのレシピです。

 

[No.10]

f:id:acutehappp:20140322232206j:plain

[出典]レンジでパパッと簡単♪クリームパスタ by 簡単手抜きママ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが167万品

・クリームパスタ。

パスタを茹でてる間にレンジでクリームソースを作れます。

パパっと簡単レシピいいですね。

 

[No.11]

f:id:acutehappp:20140322232417j:plain

[出典]キムチオイマヨの簡単深味♪はまる!パスタ by CoffeeCoco [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが167万品

・キムチオイマヨのパスタ。

チーズをプラスしてよりマイルドでコクがあります。

簡単ソースで和えるだけで簡単。

簡単なのに深味というのもポイントですよ。

 

[No.12]

f:id:acutehappp:20140322232646j:plain

[出典]和えるだけ☆ツナと塩こんぶの簡単パスタ by さったんママ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが167万品

・ツナと塩昆布の簡単パスタ。

パスタを茹でたら和えるだけの簡単パスタのレシピ。

 

[No.13]

f:id:acutehappp:20140322232832j:plain

[出典]うんま!白菜ベーコンの味噌クリームパスタ by はらぺこROO [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが167万品

・味噌クリームパスタ。

今すぐ作れる思いたったら作ろうな味噌クリームパスタのレシピ。

 

[No.14]

f:id:acutehappp:20140322233012j:plain

[出典]夏に!簡単シンプル♪梅しそパスタ by きっくすん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが167万品

・梅しそパスタ。

暑い時期にもぴったり。

さっぱりした簡単シンプルなパスタです。

 

[No.15]

f:id:acutehappp:20140322233144j:plain

[出典]☆トマトとにんにくとツナのパスタ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが167万品

・トマトとにんにくとツナのパスタ。

身近な材料ですぐ作れる。

そして、まろやかで美味しい大絶賛の人気パスタのレシピ。

トマトパスタも好きな人は格別に好きなパスタじゃないでしょうか。

 

 

・まとめ

パスタの人気レシピ15選 そろそろ本気で学びませんか?でした。

簡単に作れる系のパスタもたくさん。

フライパンいらずや電子レンジを使う系は楽でいいですよね。

これから新生活を迎える人。

パスタを改めて勉強したい人。

ランチに作るパスタの種類を増やしたい人。

そういった人の参考になれば嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

【BEMANI最新作】話題のBeat Streamに収録されてるボカロ曲

Beat Stream

f:id:acutehappp:20170518073231j:plain

 

 

Beat Streamをご存知ですか?

 

Beat Streamは2014年7月に稼働予定。

KONAMIの音ゲー。

BEMANIシリーズの最新作だよ。

 

ワイドなタッチパネルで新快感音楽ゲーム!

Beat Streamは公式サイトを見る限りはここがコンセプトみたいだね。

 

2014年3月現在で5回ロケテストが行われてる。

Beat Streamの収録曲の中にはボカロ(VOCALOID)楽曲もあるよ。

そこでBeat Streamに収録されてるボカロ楽曲を先取り。

今回はそのような感じでボカロ曲を紹介していきます。

 

Beat Streamに収録されてるボカロ曲

 

 

[No.1]

[投稿日時:2013/05/13]

・黒猫アンティークの楽曲。

黒猫アンティークは cosMo(暴走P)の別名義としても有名。

楽曲もそうなんだけど、イラストも動画も注目だよ。

 

 

[No.2]

[投稿日時:2012/05/03]

・Last Note. の楽曲。

とにかく元気にそして前向きになれる楽曲。

BEMANIシリーズだと、

GITADORA

REFLEC BEAT

SOUND VOLTEX

jubeat

pop'n music

ミライダガッキ

たくさんのBEMANI音ゲーに収録されてる。

セツナトリップは1番収録されてるボカロ楽曲だね。

そして、Beat Streamにも収録。

 

 

[No.3]

[投稿日時:2013/11/20]

・ゆちゃPの楽曲。

テンポがいい。低音ボイスのGUMIも必聴だよ。

 

 

[No.4]

[投稿日時:2013/08/23]

・かいりきベアの楽曲。

かっこ良くてサビのテンポがいいね。

BEMANIシリーズだとGITADORAにも収録されてるよ。

 

 

[No.5]

[投稿日時:2013/02/21]

・164の楽曲。

サビがカッコいい!!

164さんらしい素敵なロックサウンドだよ。

 

 

[No.6]

[投稿日時:2011/12/20]

・daniwellの楽曲。

とにかく「にゃ」尽くしの楽曲。

そちらも必聴なぜひ聴いてみてほしい1曲。

 

 

[No.7]

[投稿日時:2012/12/01]

・Last Note.の楽曲。

テンションMAXいけーー!!

そんなテンションを上げてくれる楽曲。

PVも可愛らしいのでぜひ見てほしい1曲。

GITADORAにも収録されてる。

 

 

[No.8]

[投稿日時:2013/01/15]

・cosMo(暴走P)の楽曲。

SOUND VOLTEX、REFLEC BEAT、jubeatと収録されてる。

個人的にはREFLEC BEATで何回もプレイしてるから印象が強い。

ラクガキストは高速感がクセになってくる楽曲だよ。

 

 

[No.9]

[投稿日時:2013/11/06]

・じっぷすの楽曲。

ヘイセイプロジェクトの5曲目でもあるよ。

可愛らしい楽曲。

 

 

まとめ

 

 

Beat Streamに収録されるボカロ曲いかがでしたでしょうか。

記事を書いていて思ったのが、新しい曲が多いね。

他のBEMANIシリーズに既に収録されてるボカロ曲を除けば、

すべて、2013年に投稿されてるボカロ曲。

 

このボカロ曲に既にBEMANIシリーズに収録されてる人気ボカロ曲や新しいボカロ曲が加わったりするだろうし、これからの、Beat Streamに注目だね。

 

2014年7月が稼働。現在は3月23日。

まだ、ロケテストもするかもしれないね。

そういう意味でBeat Streamにどんなボカロ曲が加わるか楽しみヽ(=´▽`=)ノ