見てるだけで癒やされた 超かわいい黒ネコのキャラ弁レシピ5選

黒ネコと言えば

f:id:acutehappp:20171219093459j:plain

 

黒ネコと言えば、至る所で見掛けるよね。

それだけ、黒ネコ系のキャラクターって重要ポジションが多いわけだよね。

 

そういうわけで、今回は可愛らしい黒ネコのキャラ弁を5選まとめました。

5個なので短いと言えば短いです。

 

ただし、今回はキャラ弁。

キャラ弁なので可愛らしいレシピ。

見てるだけで、うっとりするようなレシピ

見てるだけでも幸せになれるレシピ。

 

つくらずとも楽しめる。

そのような感じになっていますのでお楽しみください。

 

それでは、1つずつ紹介していきます

 

 

黒ネコのキャラ弁5選

 

[No.1]

f:id:acutehappp:20140213170722j:plain

[出典]黒猫ちゃんおにぎり*キャラ弁 by Mai*Mai [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・クックパッドのレシピ。

黒猫ちゃんのおにぎり。

まんまるな感じがすごく感じがいいね。

 

[No.2]

f:id:acutehappp:20140213170934j:plain 

[出典]キャラ弁『ひょっこり黒猫ちゃん』 by ChaC0C0 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・クックパッドのレシピ。

かぼちゃの中から黒猫が出てるのすごく可愛いね。

 

[No.3]

f:id:acutehappp:20140213171212j:plain

[出典]★簡単遠足キャラ弁♪黒猫のジジ弁当★ by machyper [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・クックパッドのレシピ。 

黒猫さんは黒猫さんだけど、魔女の宅急便のジジ。

材料は多いけど、ジジが可愛いよ!

 

[No.4]

f:id:acutehappp:20140213171602j:plain

[出典]*黒猫ジジ弁当*キャラ弁* by ayuly_s [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・クックパッドのレシピ。

こちらも魔女の宅急便のジジ弁当。

真正面を向いてるのが可愛らしいね。

 

[No.5]

f:id:acutehappp:20140213171926j:plain 

[出典]黒猫キティのハロウィン弁当(キャラ弁) by akinoichigo [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが164万品

・クックパッドのレシピ。

こちらは黒猫キティちゃん。

めちゃかわいい!!

ハロウィンバージョンみたいだけど普段このお弁当でもいいね。

 

まとめ

黒ネコのキャラ弁レシピいかがだったでしょうか?

おにぎりなんかはすぐにつくれそうだね。

ぜひぜひ、作ってみてくださいね!

お役に立てたら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ