2013年の12月31日 はてなブログを開設

☆2014年から本気出す

f:id:acutehappp:20170517125316j:plain

初めまして。

はてなブックマークのユーザーとしては、

5年~10年くらいの年数は利用してるかな!?

 

今回の記事は簡単な挨拶や自己紹介で終わるけどね。

最初の記事を書いてみましょうで書いてあるしw

 

昔から、はてな関連の人だったら、

はまちちゃんだったり、

phaさんだったり、

デマこいてんじゃねえ!の人が特に好き。

 

何度、はてなダイアリーをやろうとしてやらなかったことか。

そんなこんなで、はてなブログを始めたからよろしく!

 

☆はてな大好き

私はもっぱらのはてな大好き。

三度の飯よりはてな好き。

それくらい言ってもいいはてな。

このサービスが大好きです。

 

ただ、はてなダイアリーも含めて。

はてなで記事を書くのは敷居が高い。

そのような思いもあり、なかなか手をだせませんでした。

 

あるキッカケによりプツンとなりました。

そして、どうにでもなーれ。

このような感覚で開設しちゃいました。

本当に行き当たりばったりですw

 

それでも、はてなへの愛。

ブログへの愛。

この辺りはかなりのもんなのでよろしくお願いします。

 

☆まとめ

ブログをスタート。

今日からスタートしました。

これからジャンジャン記事を増やしていきます。

見ていただいている皆さまに楽しんでいただけますように。

よろしくお願いします。