2014-01-26から1日間の記事一覧

セツナトリップをオススメするこれだけの理由

セツナトリップとは Last Note.の通算6作目となるVOCALOIDO楽曲。 2012年5月3日に投稿。 2014年1月26日現在で、 220万再生を超える超人気のVOCALOIDO楽曲。 使用しているVOCALOIDOはGUMI。 イラストは、のん氏が担当してる。 今回はそんな楽曲。 セツナトリ…

私がブログ運営で気にしてる1つのこと

たまにはいいよね まずはネコを見て落ち着こう。 別にこのネコの名前が、「たま」とかでは無いからw 最近、はてなブログではてブの件でいろいろ騒ぎが起きてるよね。 そのことを書こうか書くまいか迷って書くことにした。 せっかく、はてなブログで運営して…

恐ろしく簡単 電子レンジでつくるプリンのレシピ5選

・電子レンジでプリンづくり ズボラ女子や料理経験があまり無い男性の人でもつくれる、 驚きの電子レンジでつくれるプリン。 電子レンジと材料があれば誰でもつくれるレシピのみ。 もちろん、自分がつくるのを想定して今回もまとめてる。 プリンづくりがこん…

イキキル

人生の限られた時間 まず最初に、この時点で、 「ニートなんだから時間は山ほどあるでしょ」 って思った人は、そっ閉じお願いします。 今日はやる予定じゃないことをして1日潰したから、 戒めの気持ちを込めてエントリーを書く。 ブログエディター 今日のお…