2014-01-14から1日間の記事一覧

エスポワール号=はてなブログ

☆エスポワール号に乗っちゃおう 緑色の星をたくさんもらう。 この星の使い方で人生が変わる。 一発逆転ゲーム。 星の使い方次第でニートでも一発逆転出来るの? と書きつつ、はてなのシステム。 緑以外にも青や赤のスターもあるんだよねw はてなは奥が深い…

それはネガティブコメントではありません

ネガティブコメントがネガティブじゃない場合もある 基本的にはネガティブコメントには反応しないスタンスとは書いたけど、 ネガティブコメントが、ネガティブじゃない場合もある。たとえば、考察するようなエントリーを書きました。それに対して、こいつの…

失恋してボカロを聴けなくなった人の末路 そして終末へ

☆恋愛と言うのはリスキーゲーム 今回は失恋エントリーの集大成を書く。 きっと最後は大団円。 恋愛と言うのは、 リスキーゲーム。 特に自分みたいに長く引きずるタイプにはね。 もうね、 失恋するたびにボカロが聴けなくなるw 去年の年末辺りは、 ボカロに…

欲しいものはすべて手に入れよう 欲しいものは絶え間なく与えようという精神

もらってばかりの18歳からの10年間の人生 18歳で携帯を買うあたりまではまだいいと思う。 しかしながら、ニート根性が染みついた辺りからがヤバい。 もらうのが、当たり前とは、思わないけど、 いつしか、 自分がこんな環境だし助けてもらうのはしょうがない…