2014-01-10から1日間の記事一覧

料理未経験のニートが作りたいと夢見るレシピまとめ

ひとり暮らしをしたら料理をつくる ひとり暮らしをしたら料理をつくりたいと思ってる。 「今からつくればいいじゃん」 と思ったそこのあなた。 そこには彼氏彼女の事情があるように、 ニートにはニートの いろいろなニート事情があるw ニートだからスマイル…

僕の私の当たり前

当たり前と思うことって意外と当たり前じゃない 実は、はてなブログPROに移行した。 そして、独自ドメインが無かったから、 ムームードメインを取得した。 ニートとしては盆と正月が一緒に来たくらいの、 衝撃的な痛い出費 しかしながら、これは消費じゃなく…

はてなを10年やっていてもユーザー歴1年を10回繰り返してるだけ

はてな楽しい 最近、はてなブログでブログを書くようになって、 はてなの楽しさがよくわかってきた。 前までは、ブックマーク機能だけ使って、 [考え方] 考え方 人生 生活 だったり、当たり障りの無いタグしかつけてなかった。 普通に利用したい人ならそれ…

BEMANIシリーズを未プレイでも10分でわかる朧まとめ

☆朧とは BEMANIシリーズ5機種に収録されている和風の楽曲です。 初出は、 ポップンミュージック20(fantasia) に収録。 現在5機種に収録されているので人気ぶりはわかると思います。 そんなわけで5機種の譜面動画をYouTubeから、 紹介します。 譜面動画(プ…